みなさ~ん、スウィングしましたかぁ(^o^?

投稿日:

 自分で言うのもなんですが・・・「スウィングガールズ」面白かったですねー(笑) 
昨日、久しぶりに「スウィングガールズ」を観て、またトロンボーンやりたいなぁと思いました。この映画の撮影の事は、随分昔のことのように感じるのに、どのシーンを見ても撮影していたときの雰囲気や感じたことをはっきりと思い出せて、じーんとしてしました。「みんな、本当によく頑張ったなぁ」って。
 
関口香織という役は、本当に魅力的な役で、私がいろんな人に知ってもらえるチャンスになったのもこの役。関口には、年々愛情が増していきます。
 そしてこの作品では、”貫地谷しほり”という素晴らしい人間にも出会えました。私にとって、特別な存在の「スウィングガールズ」を、昨日たくさんの人にまた観てもらえることができて、本当に嬉しいです。